水色のなかま

このブログはフィクションです。物語の設定は主人公の紹介をご覧ください。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第9章 新地球を作る旅・異次元存在と話す ⑬水色のなかま出身の魂が人間界で生きる意味1

(※この章を書くにあたって、常にいろいろな魂をやさしく包もうと尽力してくれていた地球と、地球のならわしを根気よく教えて仲間に加えようと努力し続けてくれた水色のなかまに、深い敬意と感謝の意を表します。) 僕の経験からですが、地球には、ありとあ…

第9章 新地球を作る旅・異次元存在と話す ⑫捕らわれていた瀬織津姫の魂群、それらの開放の先には

(※この章を書くにあたって、常にいろいろな魂をやさしく包もうと尽力してくれていた地球と、地球のならわしを根気よく教えて仲間に加えようと努力し続けてくれた水色のなかまに、深い敬意と感謝の意を表します。) 朝、早朝から異次元へ出向く用事がありま…

第9章 新地球を作る旅・異次元存在と話す ⑪今までの政権の王?スサノオとの別れ2

(※この章を書くにあたって、常にいろいろな魂をやさしく包もうと尽力してくれていた地球と、地球のならわしを根気よく教えて仲間に加えようと努力し続けてくれた水色のなかまに、深い敬意と感謝の意を表します。) もう一つ、スサノオ関連の話があります。 …

第9章 新地球を作る旅・異次元存在と話す ⑩今までの政権の王?スサノオとの別れ1

(※この章を書くにあたって、常にいろいろな魂をやさしく包もうと尽力してくれていた地球と、地球のならわしを根気よく教えて仲間に加えようと努力し続けてくれた水色のなかまに、深い敬意と感謝の意を表します。) まず、今朝の出来事をかいつまんで書きま…

第9章 新地球を作る旅・異次元存在と話す ➈親との魂的な決別・ちなみに親って何・・??2

(※この章を書くにあたって、常にいろいろな魂をやさしく包もうと尽力してくれていた地球と、地球のならわしを根気よく教えて仲間に加えようと努力し続けてくれた水色のなかまに、深い敬意と感謝の意を表します。) 前回のブログで、水色のなかまが、僕の母…

第9章 新地球を作る旅・異次元存在と話す ➈親との魂的な決別・ちなみに親って何・・??1

(※この章を書くにあたって、常にいろいろな魂をやさしく包もうと尽力してくれていた地球と、地球のならわしを根気よく教えて仲間に加えようと努力し続けてくれた水色のなかまに、深い敬意と感謝の意を表します。) 水色のなかま)正樹、今朝の話をしよう。 …

第9章 新地球を作る旅・異次元存在と話す ⑧これからのために長い間に出来上がったエネルギーのたるみとひずみの解消が必要

(※この章を書くにあたって、常にいろいろな魂をやさしく包もうと尽力してくれていた地球と、地球のならわしを根気よく教えて仲間に加えようと努力し続けてくれた水色のなかまに、深い敬意と感謝の意を表します。) 先日、僕の妻に異次元存在が働きかけて、…

第9章 新地球を作る・異次元存在と話す ⑦組織の根にある人柱の魂が今は苦しんでいるが次々解放される運びとなる2

(※この章を書くにあたって、常にいろいろな魂をやさしく包もうと尽力してくれていた地球と、地球のならわしを根気よく教えて仲間に加えようと努力し続けてくれた水色のなかまに、深い敬意と感謝の意を表します。) ・・前回の話では、娘が某会社とここ4か…

第9章 新地球を作る旅・異次元存在と話す ⑥組織の根にある人柱の魂が今は苦しんでいるが次々解放される運びとなる1

(※この章を書くにあたって、常にいろいろな魂をやさしく包もうと尽力してくれていた地球と、地球のならわしを根気よく教えて仲間に加えようと努力し続けてくれた水色のなかまに、深い敬意と感謝の意を表します。) ・・ええと、のっけから、異次元に捕らわれ…