水色のなかま

このブログはフィクションです。物語の設定は主人公の紹介をご覧ください。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第9章 新地球を作る旅・異次元存在と話す ⑤地に足をつけるとそこの場の存在が仲間にならないかと誘ってきた、断るか断らないか

(※この章を書くにあたって、常にいろいろな魂をやさしく包もうと尽力してくれていた地球と、地球のならわしを根気よく教えて仲間に加えようと努力し続けてくれた水色のなかまに、深い敬意と感謝の意を表します。) 先日の話です。 僕は、早朝に目が覚め、異…

第9章 新地球を作る旅・異次元存在と話す ④困難が平気な人に負荷をかけネガティブにさせることの是非

(※この章を書くにあたって、常にいろいろな魂をやさしく包もうと尽力してくれていた地球と、地球のならわしを根気よく教えて仲間に加えようと努力し続けてくれた水色のなかまに、深い敬意と感謝の意を表します。) これ(タイトルの内容)はねー、僕が以前か…

第9章 新地球を作る旅・異次元存在と話す ③僕がやること・やるべきでないこと

(※この章を書くにあたって、常にいろいろな魂をやさしく包もうと尽力してくれていた地球と、地球のならわしを根気よく教えて仲間に加えようと努力し続けてくれた水色のなかまに、深い敬意と感謝の意を表します。) 先日、ふと思い立って、いつもとは違うとこ…

第9章 新地球を作る旅・異次元存在と話す ②僕が地球の地に降りた意味が分かってきた

(※この章を書くにあたって、常にいろいろな魂をやさしく包もうと尽力してくれていた地球と、地球のならわしを根気よく教えて仲間に加えようと努力し続けてくれた水色のなかまに、深い敬意と感謝の意を表します。) ここ数日も、色々な異次元存在が来て話すの…

第9章 新地球を作る旅・異次元存在と話す ①今までの地球の軌跡を整理しよう

(※この章を書くにあたって、常にいろいろな魂をやさしく包もうと尽力してくれていた地球と、地球のならわしを根気よく教えて仲間に加えようと努力し続けてくれた水色のなかまに、深い敬意と感謝の意を表します。) ・・・おそらくこれが、最終章になる?? …

第8章 瀬織津姫と作る新しい国 ⑮魂の核を取り戻して2(人間らしくなった僕でやること)

(※以下、瀬織津姫とされる神、その他の神や見えない存在との会話を、なるべくそのまま書き記します。内容の正誤の判断は、みなさんにお任せいたします。) ・・・僕の気持ちとしては、ブログを書くよりDIYをやりたいんだけど、なんでか異次元がやらしてくれ…

第8章 瀬織津姫と作る新しい国 ⑭魂の核を取り戻して1

(※以下、瀬織津姫とされる神、その他の神とされる見えない存在との会話を、なるべくそのまま書き記します。内容の正誤の判断は、みなさんにお任せいたします。) 前回のブログでは、僕が、これから分かれていく二つの地球の愛ある魂が乗る方に居り、瀬織津…

第8章 瀬織津姫と作る新しい国 ⑬この先の地球は二つ、その後は一つに戻る

(※以下、瀬織津姫とされる神、その他の神とされる見えない存在との会話を、なるべくそのまま書き記します。内容の正誤の判断は、みなさんにお任せいたします。) 異次元で何があったのかしっかり把握してないけど、今朝起きたら、また自分の内面が変わって…

第8章 瀬織津姫と作る新しい国 ⑫異次元が変わり現実が変わる仕組み3

(※以下、瀬織津姫とされる神、その他の神とされる見えない存在との会話を、なるべくそのまま書き記します。内容の正誤の判断は、みなさんにお任せいたします。) 前回のブログに書きましたが、↓ mizuirononaka.hatenadiary.jp 今僕は、我が家の暮らしをフリ…

第8章 瀬織津姫と作る新しい国 ⑪異次元が変わり現実が変わる仕組み2

(※以下、瀬織津姫とされる神、その他の神とされる見えない存在との会話を、なるべくそのまま書き記します。内容の正誤の判断は、みなさんにお任せいたします。) ・・前回のブログで、瀬織津姫と会話して、後半から訳すのがしんどくなってしまって何の感想…