水色のなかま

このブログはフィクションです。物語の設定は主人公の紹介をご覧ください。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第6章 自分の歩み ①はじめの一歩

前回のブログから、約6日。 変わった自分でブログを書くのって、ちょっとむずかしい。 なんていうか、あれから一旦、何者かに憑りつかれて『死にたい』心境になった日が二日くらいあり、その後、台風が日本を通るごとにどんどん気持ちが明るくなっていって…

第5章 こもの屋へようこそ ㉓こもの屋でやれることとは?・・結果、閉店か2

前回の話の続きになりますが、 mizuirononaka.hatenadiary.jp 僕が、店を運営していくのは無理だなーと感じたのが、この期間に異次元で、妻のおじいちゃんと関わったことも理由の一つでした。(僕とは血のつながりがありません。) おじいちゃんは、孫である…

第5章 こもの屋へようこそ ㉒こもの屋でやれることとは?・・結果、閉店か

前回のブログを書きまして、 mizuirononaka.hatenadiary.jp その後、僕の異次元でいろんなことが起こりました。 魂を返しに来た人?と関わってネガティブを受けたり、他の機会では、すんなり魂を返してもらえたり、自分や我が子の誰か(どこか)との異次元で…

第5章 こもの屋へようこそ ㉑現実と異次元の二重生活は普通のこと

前回のブログは、今日の僕とは違った僕です。 今日の僕は、あれからたくさんの魂を返されており、また、多くの異次元の様子を見て体験したことにより、どこか数日前とは違った僕になっているわけです。 (魂の返還について↓) mizuirononaka.hatenadiary.jp …