水色のなかま

このブログはフィクションです。物語の設定は主人公の紹介をご覧ください。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第4章 体験記 ⑬子育ての不思議(子育ては子のためでなく親のための通例儀式2)

水色のなかま)さて、まずは、正樹から言いたいことがあるようだが。 はい。 前回の記事に書きましたが、我が家に新しい犬が来まして。今、家族でこの子犬のために、あれやこれやと準備したり、ごはんや、休憩時間の与え方などについて話を合わせ、掃除や食…

第4章 体験記 ⑫子育ての不思議(子育ては子のためでなく親のための通例儀式)

水色のなかま)さぁ、まずは、ここ数日のことについて話そう。 はい。ええと、僕は一昨日、新型コロナウイルスの3回目の予防接種に行きました。副反応は、翌日から体中の関節痛と発熱、倦怠感で、昨日は、一日中横になって過ごしました。今朝は、だいぶ回復…

第4章 体験記 ⑪権力の崩壊と自分自身の確立そして平和

水色のなかま)なんだか今日は、けったいなタイトルで申し訳ない。 正樹に、このタイトルについて筆記してもらうからよろしく頼む。 分かりました。 誰か)正樹に、今まさに異次元の権力が崩壊したことを、実況的に筆記してもらおうと思う。 ええと、あなた…

第4章 体験記 ⑩本当の仕事(インスピレーションに導かれて)

水色のなかま)最近も、いろんなインスピレーションを感じてくれたかな? はい、そうですね。 なぜかしたくなってくる、とか、なぜかあるものを選びたくなってくる、みたいな不思議な感覚、それは、異次元(存在)からのインスピレーションで、今までも、そ…

第4章 体験記 ➈死後の世界へようこそ

水色のなかま)今日は、せっかく親しくなった友達、アヌビスさんと話してもらうよ。 mizuirononaka.hatenadiary.jp 君の娘さんの一人が、最近は愛犬を無くし、芸能人の方々が、なぜだかふいに亡くなる出来事が相次いでいて、死というものに、寂しさや悲しみ…

第4章 体験記 ⑧犬の頭の神?が来て、連れていかれた先は冥界?

正直に言うと、あまり書きたくないんです。 その理由は、僕は、ずっと、前回のブログで出会った、地球のワンネスの楽しい仲間たちと同じ時を過ごしたかったから。それなのに、冥界とか、犬の頭の神?、アヌビス?、とか書いたら、悪目立ちするでしょう。 水…

第4章 体験記 ⑦次々くる仲間との和、急に忙しくなった♪と話しに来た異次元存在

水色のなかま)‥そこの穴から覗いているのが分かる? うん、見えるよ。 岩の壁があって、こちらには来れないようになってるけど、穴があって、そこから誰かが覗いてる。こちらをうかがっているけど、悪い人じゃなさそうだ、波動から、雰囲気から。 水色のな…

第4章 体験記 ⑥前回に引き続き新しい呉越同舟の異次元存在たちと話してみる、地球の異次元存在のありどについて

水色のなかま)いよいよ、君のその話が聞けるわけだね。楽しみにしていたよ。 体調もいいし、今日は話せます。でも、異次元存在が、全体としてどんなふうになっているか、なぜ皆さんが教えてくれなかったのですか? 地球の輪の神)それは、おまえにいろんな…

第4章 体験記 ⑤呉越同舟はもう終わり、新しい呉越同舟が始まるを伝える人、地球の輪の神

水色のなかま)ここ数日の覚醒反応の結果、今朝は、またずいぶんとスッキリした朝を迎えているようで笑。 まぁ、覚醒反応と言うならそうなんでしょう。そうでないことを証明するすべは、僕にはない。あと、魂が戻ってきて分かったことがあった、と、僕は、前…

第4章 体験記 ④この先の、次元の渦に向かう行程を知っている人、渦の人

水色のなかま)今朝は、また、母親が不正に持っていた君の魂を返されたね。 それが、君の成長の証だし、本来の進むべき道だったものを、君の母親の意志の強さで封じ込められ、ここまで精神の肢体不自由者で生きてこさされたんだ。それについて君は何とも思わ…

第4章 体験記 ③地球という皆の集いの中に現れた一筋の黒い魂のゆくえを語る人、全部見てきた下々代表の人

水色のなかま)今日のゲストは、題名そのままであり、 正樹が、このたび母親の魂を自分の中からあらかた出せたことで、正樹の中の母親的意識が急激に薄れ、とてもやさしい一庶民の感覚にやっと戻って、本当は、生まれ落ちた時からこの自分で生きるはずだった…

第4章 体験記 ②地球という名の素晴らしいエネルギー体を活用する方法を語る存在、赤の人

水色のなかま)第4章は、君が思っていたのと違う体験記になりそうだね。 僕は、てっきり人間の方々に、僕の体験を語っていくのかと思ってた。参考にしてもらうために。 水色のなかま)いや、あながち違ってはいない。君がありとあらゆる存在と語る体験の様…

第4章 体験記 ①人間に呪縛を与える異次元存在のこと

水色のなかま)では、今日は、ゲストをお呼びしよう。昨日のブログの内容に、物申したいことがあるという異次元存在たちだ。 mizuirononaka.hatenadiary.jp こんにちは。 異次元存在)よう、おまえよぅ、昨日は人間がかわいそうとか言って、俺たちの努力とか…

第三章 水色のなかま ㊺人間は、異次元の存在に自由にされる身なのか

水色のなかま)われらから、タイトルについて話していこうと思う。 お願いします。 水色のなかま)・・ということは、多少なりとも、正樹もそう思うところがあったのかな? はい、なんとなく。どうしても僕は、異次元の存在に振り回されがちだなーと思うとこ…

第三章 水色のなかま ㊹この先の変化は不幸ではない(異次元存在へ言いたいこと)

前回のブログで、大量な呪縛の解除が行われた僕は、同時に、多くの魂を、自分の身に取り戻すこととなり、しばらく不安定な日々を送りましたが、今朝は、まぁ、なんとかブログを書けそうな調子にまで戻っています。 (魂が戻ることについて、参考までに。↓) …