水色のなかま

このブログはフィクションです。物語の設定は主人公の紹介をご覧ください。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夢や理想があるから悩みが増える

(朝が来ました。 思ったより気温は上がり、犬もメダカも元気を取り戻しています。 ・・話は変わりますが、僕思うんだよねー。スピリチュアル能力あって異次元の存在の話を割と聞ける方だとしても、話の聞き方なってないし、アドバイスの仕方も心得てない僕…

やさしさとは心のこもった饅頭である、その心は・・

(やさしさってなんだろうと考える。 やさしさっていろんな形があるし、やさしさの形の一つなんだから俺はやさしいんだ!と、自分を分かってくれない人に言い張ってしまったら、なんだかやさしくなくなっちゃう。 まぁ、自分本位の行動を、ちまちまと続けて…

自分のこと好き、直すところないという気付き

(僕んちの犬、またメダカと寝てる。かわいい笑。 ・・話は変わるけど、僕は人生を振り返って、僕はどうして生まれているんだろうと思うことがある。そのたびに、家族の魂の関係性をあれこれ妄想してみたりする。 たぶん、僕は妻に助けられて、よりよき子育…

天の声や高次元の声は、たとえハイヤーセルフであっても自分ではない

(僕が飼ってる犬とメダカは、どこか仲良さげだよ、異種生物なのに。 今日も、犬をメダカのところに連れてきたら、メダカのそばで安心して居眠りしている、さっきまであんなに吠えていたのにねー。 メダカも犬も、現実ではメダカと犬だけど、魔法生物の魂を…

世界は再び楽園に向かっている2

(今朝もよい日を迎えられてよかった。太陽がまぶしいです。 ここのところ、どこかにあった自分の魂粒子が、たくさん体に取り入れられているので、そのたびに覚醒反応で、少し記憶があいまいになったりドジしちゃったりはありますが、まぁ元気で、犬の散歩も…

地球は再び楽園に向かっている1

(今日は家事ができてよかった。 昨日は調子が悪くて睡眠が多かったです。まぁ異次元的にいろいろあったからですけどね。 異次元でいろいろあるし、いろんな存在と話すけど、徐々にその整理がついてきました。どんな存在、どんな立場の気持ち、信じていいの…

異次元を感知する人の生き方

(今日はとてもいい天気です。あー幸せ。 だけど異次元はねー、いろいろあるみたいでざわざわしているのが正直めんどくさいねー笑。 まぁ現実にこうして生きていて、異次元も感知して、みんなと違う特性を持ってどう生きていったらいいのか悩み、どこにも手…

今後は正当な自分自身のカルマに整えられる

(雨は、ネガティブを連れてくる。・・ 今日は、ちょっと昨日に引き続いて、私の感じる異次元が落ち着いていないから、 異次元から見た、土地に関する話 - 水色のなかま (hatenadiary.jp) まともな、・・まともなというか、安定したメッセ―ジが伝えられるか…

異次元から見た、土地に関する話

(今朝はよい天気で気持ちがいいですねー。 犬も元気、花も、今日は栄養の日ということで、液体肥料を水に足しました。 いやー、昨日もとてもいい日だったー。家族で食欲満帆、いっぱいご飯を食べました。やっぱり元気がいいよね、元気が一番だなー。) 天の…

よい人が苦労ばかりする仕組み

(今朝は、お弁当作りから始まって、午前中の家事が全部できました。 昨日は、ブログに書いた通り午後から調子が悪くなって休みました。幸い、妻が午後からは休みだったので、必要な犬の世話や夕飯作りを担当してくれて事なきを得ました。 カルマが取り除か…

カルマが取り除かれて、生きててよかったー!

(今朝は体調も良く、ゴミ捨てや犬の散歩等できまして、この後も午前中の家事はできると思いますが、午後からはおそらく動けなくなると思われます。 ・・というのも、そういうことを異次元の方に言われているんですよね。 昨日は、夕方から動けなくなって、…

本当の僕(になるつつあるかも♪)

(今朝は良い天気で体調も良くてよかったー。 昨日は念なのかなー、左脇腹というか背中の左下が痛くて午後から起き上がれませんでしたよ。でも家族が家事してくれて助かったので、今日は僕が家族のために働きます!やるぞー。) 天の使いさん)普段からの体の…

自分が達成した結果じゃなくそこに注いで与えた愛が返ってくる

(のっけからすみませんが、異次元との付き合いって本当嫌になるよねー。 一昨日から昨日にかけて、ネガティブがやってきていろいろあったけど、何回やっても慣れることはないねー。 でも自分の中に一つ乗り越えた感があって、何となく進展があるのはいいけ…

犬が死期を迎える時思うこと

(とうとうきたかー、というのは、うちの犬のこと。 さいきん足が弱くなり、時々足を引きずっているな…と思っていたら、今朝はあまり歩けない感じの様子、老いとか衰えというものは誰にでもやってくるものなんですね。 うちの子どもたちは、急激に迫ってくる…

この先の天変地異とアセンションについて

(昨日は、思いがけなく一つ700円の生ガキを食べる機会に恵まれて、本当幸せ感じました。ささやかなものですが、日頃、自分みたいなもんが贅沢なんて、と思っていた中、そんな自分がミルキーな生ガキ食べられている―!・・という感動なんかもありまして。…

すべての魂を適材適所に

(さっき、朝二度目の犬の散歩してきました。 夜中も犬の声に起きて一緒に寝たり、僕は子どものころは、そういうことのできるタイプではなかったのですが、今それができている自分に喜びを感じます。 もっとやさしい方々みたいには到底できません。本当、尊…

異次元の存在と語ることを望まれた僕

(最近あちこちで地震が起こっているようですねー。夜中にも。 まぁ僕は、夜中は僕の担当で犬を見ていたんですけど、寂しかったからか一回吠え始めたけど、僕がいると吠えずにすぐに寝てしまったので、よかったー、と思いました。 なく原因は、おなかがすいた…

異次元っていったい何・・?と思ったこと

(昨日は夜から大雨だったため、午後から動けなくなっちゃって。笑 雨のこと好きだけど、大人になってからの雨は僕にネガティブを連れてくるので、いつも頭痛や腹痛やめまいなどが起こります。 意識はしてないけど、ネガティブな存在と多少会話もして、結果的…