水色のなかま

このブログはフィクションです。物語の設定は主人公の紹介をご覧ください。

夢や理想があるから悩みが増える

(朝が来ました。 思ったより気温は上がり、犬もメダカも元気を取り戻しています。 ・・話は変わりますが、僕思うんだよねー。スピリチュアル能力あって異次元の存在の話を割と聞ける方だとしても、話の聞き方なってないし、アドバイスの仕方も心得てない僕…

やさしさとは心のこもった饅頭である、その心は・・

(やさしさってなんだろうと考える。 やさしさっていろんな形があるし、やさしさの形の一つなんだから俺はやさしいんだ!と、自分を分かってくれない人に言い張ってしまったら、なんだかやさしくなくなっちゃう。 まぁ、自分本位の行動を、ちまちまと続けて…

自分のこと好き、直すところないという気付き

(僕んちの犬、またメダカと寝てる。かわいい笑。 ・・話は変わるけど、僕は人生を振り返って、僕はどうして生まれているんだろうと思うことがある。そのたびに、家族の魂の関係性をあれこれ妄想してみたりする。 たぶん、僕は妻に助けられて、よりよき子育…

天の声や高次元の声は、たとえハイヤーセルフであっても自分ではない

(僕が飼ってる犬とメダカは、どこか仲良さげだよ、異種生物なのに。 今日も、犬をメダカのところに連れてきたら、メダカのそばで安心して居眠りしている、さっきまであんなに吠えていたのにねー。 メダカも犬も、現実ではメダカと犬だけど、魔法生物の魂を…

世界は再び楽園に向かっている2

(今朝もよい日を迎えられてよかった。太陽がまぶしいです。 ここのところ、どこかにあった自分の魂粒子が、たくさん体に取り入れられているので、そのたびに覚醒反応で、少し記憶があいまいになったりドジしちゃったりはありますが、まぁ元気で、犬の散歩も…

地球は再び楽園に向かっている1

(今日は家事ができてよかった。 昨日は調子が悪くて睡眠が多かったです。まぁ異次元的にいろいろあったからですけどね。 異次元でいろいろあるし、いろんな存在と話すけど、徐々にその整理がついてきました。どんな存在、どんな立場の気持ち、信じていいの…

異次元を感知する人の生き方

(今日はとてもいい天気です。あー幸せ。 だけど異次元はねー、いろいろあるみたいでざわざわしているのが正直めんどくさいねー笑。 まぁ現実にこうして生きていて、異次元も感知して、みんなと違う特性を持ってどう生きていったらいいのか悩み、どこにも手…

今後は正当な自分自身のカルマに整えられる

(雨は、ネガティブを連れてくる。・・ 今日は、ちょっと昨日に引き続いて、私の感じる異次元が落ち着いていないから、 異次元から見た、土地に関する話 - 水色のなかま (hatenadiary.jp) まともな、・・まともなというか、安定したメッセ―ジが伝えられるか…

異次元から見た、土地に関する話

(今朝はよい天気で気持ちがいいですねー。 犬も元気、花も、今日は栄養の日ということで、液体肥料を水に足しました。 いやー、昨日もとてもいい日だったー。家族で食欲満帆、いっぱいご飯を食べました。やっぱり元気がいいよね、元気が一番だなー。) 天の…

よい人が苦労ばかりする仕組み

(今朝は、お弁当作りから始まって、午前中の家事が全部できました。 昨日は、ブログに書いた通り午後から調子が悪くなって休みました。幸い、妻が午後からは休みだったので、必要な犬の世話や夕飯作りを担当してくれて事なきを得ました。 カルマが取り除か…

カルマが取り除かれて、生きててよかったー!

(今朝は体調も良く、ゴミ捨てや犬の散歩等できまして、この後も午前中の家事はできると思いますが、午後からはおそらく動けなくなると思われます。 ・・というのも、そういうことを異次元の方に言われているんですよね。 昨日は、夕方から動けなくなって、…

本当の僕(になるつつあるかも♪)

(今朝は良い天気で体調も良くてよかったー。 昨日は念なのかなー、左脇腹というか背中の左下が痛くて午後から起き上がれませんでしたよ。でも家族が家事してくれて助かったので、今日は僕が家族のために働きます!やるぞー。) 天の使いさん)普段からの体の…

自分が達成した結果じゃなくそこに注いで与えた愛が返ってくる

(のっけからすみませんが、異次元との付き合いって本当嫌になるよねー。 一昨日から昨日にかけて、ネガティブがやってきていろいろあったけど、何回やっても慣れることはないねー。 でも自分の中に一つ乗り越えた感があって、何となく進展があるのはいいけ…

犬が死期を迎える時思うこと

(とうとうきたかー、というのは、うちの犬のこと。 さいきん足が弱くなり、時々足を引きずっているな…と思っていたら、今朝はあまり歩けない感じの様子、老いとか衰えというものは誰にでもやってくるものなんですね。 うちの子どもたちは、急激に迫ってくる…

この先の天変地異とアセンションについて

(昨日は、思いがけなく一つ700円の生ガキを食べる機会に恵まれて、本当幸せ感じました。ささやかなものですが、日頃、自分みたいなもんが贅沢なんて、と思っていた中、そんな自分がミルキーな生ガキ食べられている―!・・という感動なんかもありまして。…

すべての魂を適材適所に

(さっき、朝二度目の犬の散歩してきました。 夜中も犬の声に起きて一緒に寝たり、僕は子どものころは、そういうことのできるタイプではなかったのですが、今それができている自分に喜びを感じます。 もっとやさしい方々みたいには到底できません。本当、尊…

異次元の存在と語ることを望まれた僕

(最近あちこちで地震が起こっているようですねー。夜中にも。 まぁ僕は、夜中は僕の担当で犬を見ていたんですけど、寂しかったからか一回吠え始めたけど、僕がいると吠えずにすぐに寝てしまったので、よかったー、と思いました。 なく原因は、おなかがすいた…

異次元っていったい何・・?と思ったこと

(昨日は夜から大雨だったため、午後から動けなくなっちゃって。笑 雨のこと好きだけど、大人になってからの雨は僕にネガティブを連れてくるので、いつも頭痛や腹痛やめまいなどが起こります。 意識はしてないけど、ネガティブな存在と多少会話もして、結果的…

そのままの自分が一番♪

(今日は、休みだった妻と大掃除をして、庭いじりもして、とても良い気持ちで午前中を過ごしました。 それで、ブログを書いていてなんなんだけど、異次元の存在との会話をこうして書いているブログ、僕の生活としては、なんとなく、もう異次元の存在と心を交…

己の道を行くこと

(僕は最近、ジャニーズのキンプリのトークの動画を拝見していて、いつも声を出して笑っているんです。本当に愛らしいなー!と思って。 そして、昨日の金スマで、芸人の飯尾さんのスペシャルだったのだけど、飯尾さんのことは以前から大好きで、楽しく拝見さ…

新しい地球に生きる人々の変化2

(今日も良い天気でうれしいです。花々も生き生きしてる。 年末に向けて、少しずつ大掃除も進めていて、あとおせち料理の計画なども一つ一つすましていて、あ、でもクリスマスの料理はまだ考えてなかった。いろいろ一つずつやっていくのが生活、生活って楽し…

新しい地球に生きる人々の変化1

(今日は、健やか感と元気になった感があります。たぶん明日以降はもっと元気になるんじゃないかな、まあ波はありながらだろうけど。 それで、昨夜も異次元的訪問者があって、顔も見ちゃいましたが、いったい誰なのやらって感じで、その人?に貸してた自分の…

みんな違ってみんないい♪

(今日はよく晴れて、朝から暖かい日差しが部屋に差し込んでいる。 僕はつくづく自分は幸せだと感じている。なぜなら、昨日は妻の実家で妻の兄弟やその連れ合いの方々と今後の家についての話し合いの場に同席したんだけど、第一に僕の妻が兄弟たちに対して、…

与えたものを与えられる基本

どうしても伝えたいことがあって、もうおまえの魂粒子が少ないからこうして話できないんだけど、・・・ (だれだろう。・・) ワンネスだよ、今まで本当にごめんね・・! ワンネスとの会話 - 水色のなかま (hatenadiary.jp) (あまり声が聞こえない。) ワン…

地球にはワンネスが、各存在には住み分けが

(僕は、ふと思うよ。子どもって、なぜここに生まれてきたのか。 僕の中で子どもたちは大きな比重を占めていて、子どもと接することが生きがいだったり癒しだったり学びだったりするから、子どもは僕の役に立ってくれていて、僕のためにいてくれてる気がずっ…

心身の変換時のマイナス思考

(今日は、よい天気でよかった。 植物の世話は、単なる水やりだけでも気持ちいい。なんでだろう。心を通わすなら植物がいい、やさしくて、みずみずしくて、生き生きしてて、かわいらしいから。) ワンネス)ごめんな、無理させちゃったみたいで。 ワンネスと…

眉間に傷は第三の目

ワンネス)来たな、良かった。 ワンネスとの会話 - 水色のなかま (hatenadiary.jp) もう力強いおまえだ。よかった、思ったよりぐんと筋がいい、おまえののんきさおおらかさは折り紙付き、それに沿って家族もそうなっている、価値観が変わってきている、みん…

未来はワンネスになってるから・・

ワンネス)さぁ、今日も話をしていこう。 ワンネスとの会話 - 水色のなかま (hatenadiary.jp) (のっけから出ちゃって早いねーー!苦笑) ワンネス)待ってられないからさ。 正樹、昨日の夜半から朝にかけて、おまえには何があった??! (あぁ、僕の魂が、…

これからはお猿の世の中

(今朝も家事のほか楽しく園芸をやらせてもらってたら、何か分からない者と異次元的につながってて、気が付いたらうちの子の関係者の大人や前の職場の上司の方と心で話してて、その後、自分の魂粒子が返されました。・・・いつこういうのが終わるのかなー。…

ワンネスとの会話

(今日は良い天気で、花たちも嬉しそう。 僕も、窓辺から自分で植えた寄せ植えを眺めて、癒されて透き通りそうだよ。あー気持ちいい。) ワンネス)昨日からこんにちは。ワンネスです、来たよ。 今日から僕と話をしていこう。いろいろ話したいことあるけど、…